アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/01のツイートまとめ

kerohito

そうですね…たぶん終わった瞬間はアワーズ持ったまま放心の確率が高いです!RT @yamakamu: @kerohito 次回が本当に楽しみでありながら、終わる事が切ないですね。
08-01 23:41

観ましたよ かなりの迫力でしたRT @suzupin: 録画されてたワンダーワンダーを楽しみにネームおいこみ・・・ ポロロッカ特集超たのしみ
08-01 23:39

また直ぐに出張宮城の石巻にいく相方が狂喜乱舞なぜかは…知らん事にしたい
08-01 23:37

みました?何度読み返したか…RT @yamakamu: アワーズというかさみだれをひたすら読み返していた…。やばいぐらに震える。
08-01 23:32

出張の疲れがでてきやがった…みつどもえは明日にしよう
08-01 23:30

もうなにがなんだか…擬人化すれば良いってもんじゃなくね? http://tweetphoto.com/36230876
08-01 23:26

ちなみに裏表紙なんかこれは買えない… http://tweetphoto.com/36229515
08-01 23:16

新宿ジュンク堂で見つけるも、モテるために買うお! http://tweetphoto.com/36229326
08-01 23:15

今日は相方とカラオケるはっ!女性ボーカルしか歌ってない! アリだな、俺!
08-01 23:10

おっぱいRT @nuko_3939: おっぱい RT @kinetoscoppu: おっぱい
08-01 23:07


浴衣は素晴らしい!大好きだァRT @gjmgdpwgja54: 浴衣暑いな
08-01 23:05

おやすみRT @sonico_macaron: それでは、皆さん、おやすみなさい~♪
08-01 23:04

新宿、焼飯なう
08-01 20:00

しかし久々の時東ぁみはウケたそれと映画のハトプリ予告に胸熱
08-01 14:41

踊る観たやはりの酷評な理由がわかった結論的に詰めすぎ
08-01 14:39

なんてマニアックな… http://tweetphoto.com/36141289
08-01 11:56

先生?もちダンス覚えるんですよね?RT @simakazu: 今回はエンディングを1週間繰り返し観ててください!!ってかんじかな!!
08-01 09:04

リルぷりっるか!
08-01 09:02

素晴らしいEDだったダンス覚えよう
08-01 09:01

来週は蜘蛛さん赤褌ふたたび、青がやはりウザかわ、水着はなしなのか?、の三本です
08-01 08:59

四人やぁぁあ
08-01 08:56

きたぁぁぁぁぁあ
08-01 08:56

観てください!お気に入りは青ですRT @araikuma0113: @kerohito なーるー。時間ができたら見ます!!
08-01 08:55

蠍さん、ヘブン状態やないか
08-01 08:54

素晴らしい!の一言RT @araikuma0113: @kerohito あざーっす。俺は今回のプリキュアは見てないけど面白いんですか?
08-01 08:52

全部パンチされたい!
08-01 08:52

コブラージャさん、それ自爆やない?
08-01 08:51

仕事頑張ってくださいプリキュア観ながら応援してますRT @araikuma0113: 会社へ到着。いつもと何も変わらない出社時間だった。
08-01 08:49

がんばりまっしゅ…
08-01 08:47

いや、もう黄色もいいが、今日は青がイキイキしてるなぁ
08-01 08:45

褌にあうなァつーかお前らも合宿かよ?
08-01 08:42

生み?RT @simakazu: 生み行きたいデシュー
08-01 08:41

今日はエリカDAY
08-01 08:39

黄色かわえええ
08-01 08:38

イツキが着替えたぁぁぁあ
08-01 08:37

エリカが今回はあまりにもウザかわぁぁぁぁぁぁぁあ
08-01 08:36

OPの最後の絵が素晴らしい
08-01 08:33

青、うざかわぁぁぁあ
08-01 08:31

よし、おはようプリキュア間に合った
08-01 08:29

[ 2010/08/02 05:29 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


