アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/04のツイートまとめ

kerohito

明日はまた首位にいかせていただきます!m(_ _)m RT @eunospress: @kerohito やられたらやり返します(`σωο´)-3
08-04 23:56

一目でわかるwRT @nord1010: 【今日の平野まとめ】アゴ:3ラン 将光:5回途中3失点 佳寿:1回無失点 綾:現在も延焼中 関東:暑い
08-04 23:49

あちゃー 殺害予告まできたかぁ…RT @_konitan_: 平野さんがグータンで恋愛話暴露してブログ炎上して2chでは殺害予告であってるのか?
08-04 23:47

今、マルケスがNYレッドブルズに移籍なの知ったわセスクはどうなるかなぁ…
08-04 23:44

奴のせいで首位がぁぁぁあRT @eunospress: みんなが平野さんの話題で盛り上がっているな。やはりドームとはいえ今季一号スリーランはびっくりしたよね!ほんと最近よく振れてミートできてるからああいうヒットの延長みたいなアーチが生まれるんだと思うな!
08-04 23:41

おお!平野ブログ繋がらんなァ
08-04 23:38

まぁアニメ声だとなんかリアル感が感じない気がするRT @netamichelin: あ、男がね RT @kerohito: ほう…RT ワリと引くらしい RT @akima23: 声優ってやっぱりアニメ声でセックスするんでしょ
08-04 23:34

ってか平野祭はもうなんかお腹いっぱい
08-04 23:30

ほう…RT @netamichelin: ワリと引くらしい RT @akima23: 声優ってやっぱりアニメ声でセックスするんでしょ
08-04 23:29

みんな、早いなァRT @kanon_miduki: RT @kagikkosan: 【速報】平野綾のブログ炎上
08-04 23:26


きしょーう、かぁ……
08-04 23:24

今日、平野オタは何人死亡したのだろう……国はちゃんと調査した方が良いよw
08-04 23:21

平野オタ死亡?? 平野好きな人いるそうなァ
08-04 23:16

江角さァぁぁん、撃沈
08-04 23:16

……平野の顔をよーくみたらスッピンは多分弟に似る気がする奴はイケメン!
08-04 23:13

少し同意RT @shunsuke_yr: @kerohito 平野綾のことなんだろうけど、何故一番最初に「平野耕太」が思いついてしまったのだろう俺。
08-04 23:11

なんだろう…平野の話聴くと笑ってしまうニヤニヤじゃなくバフっ~って感じ
08-04 23:09

平野…浮気されたかwww
08-04 23:08

やばいな…平野オタ死亡だな…
08-04 23:07

結局グータンみてるよ、おれ…
08-04 23:04

おれの中ではな 恋愛話をウフフキャハハ喋るやつはリア充RT @natacos: @kerohito あの番組リア充なの!?ww
08-04 21:13

生春巻きには合わなそうですなRT @shunsuke_yr: @kerohito http://bit.ly/aPpXPe
08-04 21:12

@shunsuke_yr パクさん…誰?w
08-04 21:01

パクチー好きな人いるかい?友達になってくれ!おれは好きだ!
08-04 20:57

プリキュア専門店in鹿児島空港 http://tweetphoto.com/36762843
08-04 20:40

@anon_ymous01001 そうなんっすか…よかった、なんかよかったw
08-04 20:34

小6だと? http://tweetphoto.com/36761167
08-04 20:25

何じゃこりゃ?普通にジュース売ってるぞ http://tweetphoto.com/36760207
08-04 20:17

それは世の男に対する御褒美になりますRT @kochiko3: 電車の窓にうつる自分をみて、今日の Tシャツはブラがすっけすけだと気づくなど。
08-04 20:15

今日の読売新聞のテレビ欄の特集枠でグータンやってて平野の写真でてたなァだからってグータンはみないあんなリア充番組みない
08-04 20:14

明日、TOKYOに逃げ帰る
08-04 20:11

現在地は宮城県石巻市小船越字二子北下付近ですの。(精度2756m) - http://ur.ly/iDpF #imakoko_jp
08-04 20:08

ひで…おれwRT @masashihariu: さっき池田佳史でやったら「肉団子」だったよ!うちの嫁が大爆笑! RT @kerohito お前のあだ名は「AV王」 byおネーミング #onaming
08-04 09:32

ねるかおやすみなさい
08-04 01:07

[ 2010/08/05 11:25 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


