アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/06のツイートまとめ

kerohito

まじか? 会社の山田さんにも気をつけようRT @you_say: @kerohito いま きみは ぜんこくの 山田 くんを てきにまわした。 あしたから はいごにきをつけるがいい。
08-06 23:45

@SainteLance 忘れてました、あんな名作
08-06 23:39

その二作品は素晴らしい!大好きだ ……でも山田なんて…興行的にも失敗だった、実験的な作品は知らないなァ………RT @you_say: @kerohito アルェ?wwww 海がきこえるとか蛍の...
08-06 23:38

@kochiko3 多分「耳をすませば」のキャラがダサく感じたんだな
08-06 23:31

@you_say ………僕はそんなもんは知りませんwwwxw
08-06 23:28

あっ!ねーやwwwwRT @kochiko3: @kerohito ファンタジーじゃないジブリ・・て、なんかあったっけ。
08-06 23:26

@kochiko3 いや、なんかそう観てしまうまぁ古い作品ってゆうのもある気がするたぶん僕の中ではジブリはファンタジー以外受け付けないのかもしれない
08-06 23:24

【速報】TSUTAYAでサマーウォーズ借りた
08-06 23:21

RT @RT_report: RT @channel_kun #summerwars タグが世界1位だが、Hiroshima キーワードが世界5位という事実も忘れてはならない。
08-06 23:16

俺たちのサマーウォーズ(夏戦争)はこれからだ!ありがとうございました。次回のケロひと先生の作品にご期待ください
08-06 23:13


おれも来週末は夏戦争かァ…お台場でな
08-06 23:11

いいだろう…小学生レベルなら…RT @anon_ymous01001: お願いしまーーーーす!!!                             宿題やって
08-06 23:09

@kochiko3 ジブリの現代劇の服のダサさは異常 サマーウォーズはまぁ普通それかジブリは少女主人公 サマーウォーズは少年主人公 違いはそこか?w
08-06 23:08

そんな方々には服がダサいのがジブリ、普通なのがサマーウォーズと教えましょうRT @kochiko3: 私のTLには、サマーウォーズ?( ^ω^)はぁ?ジブリ?( ^ω^)はぁ?      みたいな人が多くて、少し寂しいです。
08-06 23:04

この人達はサマーウォーズみてないのかぁ…って俺もか? http://tweetphoto.com/37161485
08-06 22:27

サマーウォーズに出てくる飯は美味そうだ
08-06 22:13

やべえ…涙が止まらねェ
08-06 21:57

婆ちゃん子の俺にとってサマーウォーズは涙腺が崩壊作品
08-06 21:44

幼女たまらん!
08-06 21:43

そうか花札がなかったんか
08-06 21:39

さァ帰るお http://tweetphoto.com/37152563
08-06 21:27

キングカズマってこんなんだっけ? http://tweetphoto.com/37152194
08-06 21:25

なんか話早い気が…
08-06 21:22

サマーウォーズは会社でみるか
08-06 21:13

開店初日に行ったが、まだ混んでるんですか…RT @yamakamu: ガンダムカフェ人大杉
08-06 21:11

本当に会社でなにしてるんだ、おれ… http://tweetphoto.com/37149852
08-06 21:07

おれは会社でなにしてるんだ… http://tweetphoto.com/37148966
08-06 21:00

平野綾にとってファンはライフラインかぁ……金づる……
08-06 18:05

なに?この金田一に出そうな感じはRT @taidaoh: ええええええ。ええええ。 RT @tugu0w0: 女子トイレのドア怖ぇwww http://twitpic.com/2bzy63
08-06 13:15

安倍礼司なう
08-06 11:55

マイルドじゃない、ガツンとくる甘さ http://tweetphoto.com/37052352
08-06 09:07

横山智佐&帝国歌劇団[檄!帝国華撃団] http://bit.ly/aggUwp #lyrica_now
08-06 08:53

何がしたいのやら…wwRT @unasoku: うな速α:【愛知】女性のスカート内に手を入れ、容器に入れた体液を下着にかけた男を逮捕 http://bit.ly/9nQQyf
08-06 08:51

女子の海なら泳ぎたいです(キリッ)RT @shunsuke_yr: @kerohito 彼には見えているのさ…広大な人の海がね
08-06 08:50

こんどはビチョビチョのおじさんだァ…海からでてきたのかぁ…w
08-06 08:47

山手線内にて 僕の前のおじさんがパーカーの下が裸…手には浮輪…おじさん、原宿に海はね~よ!!
08-06 08:31

おはモーニングRT @ajico_k: すごい眠い。おはようございます
08-06 08:25

黙祷…中にねてた
08-06 08:24

@marivoxl 学校がんばれよ ちゃんと勉強しろよ 寝るなよー
08-06 08:18

今日は仕事中に居眠りしたら黙祷って事にしよう黙祷はちゃんとしよう
08-06 08:15

おはです!RT @ISAZI_NONKE: おはようございます。セミがセミセミと鳴いてうるさい朝。
08-06 08:13

昨日は気付いたらパソ前で寝てた年なのか…イカタコウィルスなのか…ただの疲れなのか…ただ分かるのは今、物凄くダルい…
08-06 08:11

早くかエロうRT @logipara_wata: 今日の金曜ロードショーは「サマーウォーズ」なので、見たことない人はぜひ見たほうがいいよ。名作だよ。
08-06 08:03

おはようかんRT @shunsuke_yr: おはよう!
08-06 08:01

@marivoxl おはようございますTwitterで会話って801ちゃん夫婦じゃねーんだからなぁ、おれ自重w
08-06 08:00

明日は溜りに溜まったアニメ消化するかあっ!おはようだお
08-06 07:55

めざましライブに平野出るんだァさぁオタはどう動くかなァ…
08-06 07:46

[ 2010/08/07 09:34 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


