アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/07のツイートまとめ

kerohito

あちぃ、やはり 股がムレムレ、夏
08-07 23:59

僕も渋谷なうですRT @LoveLoveDragon: 渋谷なうo(^-^)o
08-07 19:56

ヤンジャン連載中のキングダム、ゲーム化だと想像つかん
08-07 19:49

素晴らしい紳士になりますなRT @fujimatakuya: ここだけの話、なのはを知らない親戚の12才の男の子がViVid1巻を読んでヴィヴィオとフェイトさんにはまったらしいのです。ヴィヴィオはともかくフェイトさん.....殆どシャワーシーンしか...。フェイトさん恐るべし><
08-07 19:46

…凄いシャフト臭…RT @arukugamu: 【アニメ】『それでも町は廻っている』スタッフ・キャスト発表 http://bit.ly/b6t6FA
08-07 19:44

なんで空いてる電車内で女の子が隣に座っただけで、恋心or「こいつ、俺に一目惚れか?」とゆう謎の自信が生まれるのか?分かればノーベル賞だな
08-07 19:30

おぉ!アキバじゃないみたいだRT @akibablog: [再掲] 秋葉原駅の駅ビル。外観ほぼ?完成してる #akiba http://twitpic.com/2cddg1
08-07 19:20

のみに行ってくるShibuyaに行く
08-07 19:18

@yamakamu 次に行こうと考えるのはいつになるやらw
08-07 19:07

@araikuma0113 かぐやは純粋な抜きゲーですからなぁ!あかべぇそふとは面白いのが多いと思う
08-07 19:06


懐いなァ…高校生だったなぁ、このころ いや、中学生か?
08-07 13:25

いってんじゃねーかw
08-07 13:20

ゲームキューブか?
08-07 13:18

激、フルかよw
08-07 13:13

サクラきたなぁ
08-07 13:09

アクトレイザーktkr
08-07 13:03

三味線△
08-07 13:00

@araikuma0113 愛してくれ、アトリエかぐやも
08-07 12:53

ゲーム三昧聞きながらゲームしよう
08-07 12:52

イースは3が神
08-07 12:45

野球はやはり面白い見るのもやるのも
08-07 12:14

@shunsuke_yr 膣痙攣ワロタwww
08-07 12:11

@kochiko3 しかもそいつノンケじゃないんだ…好きな人はサブちゃんって呼ぶんだ…
08-07 11:59

@shunsuke_yr 正夢だな 現実ではダッチワイフ相手で起きるな捨ててあるダッチワイフには気をつけて?
08-07 11:55

@araikuma0113 それは素晴らしいオレは溜りに溜まったエロゲを消化する事にする
08-07 11:53

@kochiko3 起きた時の絶望感はかなりのものでした だから帰った…w
08-07 10:37

@kochiko3 俺はそれで四時間、会社で寝たけどな!結局仕事できなかったし…
08-07 10:28

むかーし、昔に友達が言った一言。『「ナツメイシのケツの思い出」って良い曲だよなァ』……ひぐらしの声を聴くと思い出す、夏の思い出…
08-07 10:27

一人仕事の天敵は居眠りです 奴に負けるなRT @kochiko3: @kerohito ありがとーー!!!うれしい!!がんばるお!
08-07 10:22

家で一人サマソニしよう…えっ?サマーソルトキック&ソニックブームの略ですが何か?
08-07 10:13

オ仕事ガンバテ!ミーは応援シテマスRT @kochiko3: もう会社です。一人なのでおにぎりmogmog
08-07 10:11

おはモーニングRT @araikuma0113: Good morning everyone.
08-07 10:09

やばい…会社に落書きそのままにしてきたぁぁぁぁあ http://tweetphoto.com/37277862
08-07 10:08

旅サラダを楽しんで見れる自分は年取ったっと実感!
08-07 08:29

@ShockeyeToshiki お頑張りなさいませ
08-07 08:26

@shunsuke_yr おはありだお
08-07 08:15

フルアーマー装備だなRT @marivoxl: ネックレスはマキシマイザーと遠藤ネックレスと2連にしたお(・∀・)ブレスレットは遠藤開運ブレスレット☆
08-07 08:10

@ShockeyeToshiki おはありだお!
08-07 08:06

@kochiko3 おやありだお
08-07 08:05

おはモーニング
08-07 08:04

従兄弟がレディス4に出ただと……なんで?そして少しうらやましい
08-07 00:07

疲れのため眠りにつくおやすみなさいだお
08-07 00:02

よるほぅ
08-07 00:00

[ 2010/08/08 09:35 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


