アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

kerohito

未満れんあいを読む!中学生と付き合いたいお
08-11 23:59

妹が変態系マンガがまた生まれたなァ
08-11 23:57

ねむようこさんの短編集を読む何だろう…年齢的にグッとくる話が多い
08-11 23:55

海に行きたい…
08-11 20:43

ヤングチャンピオンにAKBマウスパッドが付くらしい。そんなことより一瞬AKBおっぱいマウスパッドかと思った自分がもう嫌…
08-11 20:26

明日は最低でも定時に上がろう!絶対に上がろうと、ゆう死亡フラグを書き記しておく
08-11 20:22

@dogu1102 何だと?
08-11 20:20

@kochiko3 おつかれさまだお
08-11 20:18

@yamakamu 仲間やん?
08-11 20:18

またmixi逝ってるみたいだね
08-11 20:17


とある魔術の最新刊がどこにも売ってない…つーかまだか?
08-11 20:14

がんばれ美月さんシリーズを読み返す好きだわぁ、この作品は
08-11 20:02

んんー絶頂(エクスタシー)
08-11 12:57

昼飯なうなんにするかなぁ
08-11 12:48

@jbjb0312 おは!
08-11 10:40

@kochiko3 そうかぁ、クーラー対策もあるのかァスゲー納得!
08-11 10:37

おはモーニングRT @marivoxl: おきたぁ(-。_)。。o〇
08-11 09:10

@kochiko3 いや、普通に暑くないかい? 特に黒は
08-11 09:05

品川駅なう
08-11 08:59

どこのCIAだよRT @yakkuoo: すご(笑) RT @megamarsun: ハマコーの暗号解析:熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊 =熱×3 熱三=捏造 帯×3+隊=タイ4(フォー)=逮捕 渡り廊下走り隊は5人=誤認 つまり…【証拠捏造による誤認逮捕】と読める。
08-11 08:58

自分自身の劣化にブルーなう
08-11 08:55

人はなんで働くのだろう……女子はこんな暑いのにレギンスを履くのだろうか…
08-11 08:53

山手線が空いてる…なるほど、サマーバケーションじゃねーの??
08-11 08:50

ひでぇ……RT @2chmeme: オナニーする時の裏ワザ ... http://bit.ly/cMr8LT
08-11 08:48

おはよぅけいおん!!見ずに寝落ちた
08-11 07:53

[ 2010/08/12 10:28 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


