アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

kerohito

@araikuma0113 わかる、わかるぜ?隣同士が一番重要!あと部屋も向い合わせで窓から行き来しなきゃだな!そしてアイツは寂しくなると一緒に寝にくるんだ…
08-16 23:52

@cafewriter でも揚げ物はそんなに難しくはないよただ、準備が多いのと片付けが面倒いコストパフォーマンスだと食べるのが1人だけなら買った方が圧倒的に安い
08-16 23:48

だいぶ先だなァwwwRT @2chmeme: はい、えーと次回は4006年11月1日に人類滅亡するそうですっ☆... http://bit.ly/drZPEM
08-16 23:40

@cafewriter えっ?いないの?彼氏?www
08-16 23:39

@cafewriter えっ?いないの?彼氏?
08-16 23:39

@araikuma0113 それか新入社員の女の子が僕に一目惚れするんだあ
08-16 23:36

まじ幼女△RT @arukugamu: 【「痴漢です!」 触られた9歳女児、38歳ロリコン男を追いかける→周囲の人々も一緒に追いかけ、逮捕に繋がる】 http://bit.ly/dpttWY 幼女△
08-16 23:20

やめるチャンス…たぶんやめられないRT @netamichelin: 最近タバコがまずい
08-16 23:20

ファンタジー妊娠RT @SWD4NY: いいんじゃない。ファンタジーで。恋空。観てないけど。
08-16 23:05

今シーズンのプレミアハイライトのOPがかっけぇぇぇ
08-16 23:04


@araikuma0113 それは胸熱だな…おれは痴漢されてる女子高生を助けて、恋が始まる事を信じて満員電車に乗ってるんだ
08-16 22:57

プレミアも始まり、また新しいシーズンが来たなァ大きい移籍はあるかなァ?
08-16 22:51

@araikuma0113 おれもだぁぁぁぁぁぁ!女の子とウフフキャハハしたい!
08-16 22:41

ケンコバ祭りwwwww
08-16 22:37

ケンコバはひでぇぇぇぇぇ
08-16 22:36

勝新かっけぇぇぇwwww
08-16 22:24

ひとりかくれんぼ!隠れてないのにひとりかくれんぼ…
08-16 22:22

ふとりかくれんぼ!RT @you_say: ひとり鬼ごっこ! RT @manakyu: ひとりかくれんぼ!
08-16 22:20

ひとりかくれんぼ…ひとりいじりとは違うか
08-16 22:16

四次元生命?なんかすごそうだ全く想像つかないが
08-16 22:12

よし、おれ達はコーディネーターだったんだな
08-16 22:09

やりすぎ、スペシャルじゃねーか恋空なんかみてる場合じゃなかった
08-16 22:06

@araikuma0113 なんか嵐が大好きな人みたい
08-16 22:02

8月19日はパイ苦の日おっぱいの圧力で苦しみを味わなければいけない日おっぱい触りたい
08-16 22:00

禁書IIのPVをみるこれはあまりにも楽しみすぎる
08-16 21:46

@araikuma0113 お疲れ様でした
08-16 21:44

恋空見てたら体が拒否反応を起こすこれはやばい!
08-16 21:44

遊星さぁん…wRT @golgo31_news2: 初めてニコニコ広告使ってみた。遊星さん何してはるんですか http://tinyurl.com/2crk7sq
08-16 21:42

夏夏夏夏ココナッツ!
08-16 21:40

イエス高須クリニック
08-16 20:25

いいケツしてるなァ、と思ったら男だったの巻
08-16 20:05

最近、母親がよくわからない…血が繋がっていてもわからないものはわからない
08-16 19:58

母親の昨日の一言:オカマはまだ終わらない。まだ終わらないわ!
08-16 19:56

@shunsuke_yr それだァ?
08-16 19:55

母親の昨日の一言:キムタクもうダメね…もうかっこ良くないわ? ケロひと、今のTwitterしといて!
08-16 19:54

母親の昨日の一言:私、さかなちゃんが好きなのよー!えっ?さかなくん?どっちも同じでしょ?で、もう中高生も好きになったわ。えっ?中学生?
08-16 19:52

蒼井そら、誰かに似てね?RT @shunsuke_yr: 蒼井そら良いなぁ。演技ホント上手いわこの子
08-16 19:47

あー写真は撮らないでください特に俺のは
08-16 19:43

@orz_rzo それなら行ったこない都内に行って見たら?
08-16 19:40

隣に中国からの観光客の女の子達がいる山手線の運転席を写真ってるそうかぁ…海外旅行先の僕等もこんな感じだろうなァ
08-16 19:37

@kochiko3 まぁそうは考えたいがねー
08-16 19:34

おぉ見たいなァRT @udosk: ほぼ日で生中継だそう~です。→ RT @1101complus: 大文字送り火中継、スタートしました。まずは中継場所さがしの静止画中継から。(ハリー)http://ow.ly/2q1IJ
08-16 19:30

おいでよ!人だらけだからRT @orz_rzo: 定期券更新して、久しぶりに都内に出かけようかな。
08-16 19:29

@kochiko3 しかし誰も起こしてくれないのが、気になる…見捨てられたか?
08-16 19:26

長期出張でよくお世話になりますRT @2chmeme: レオパレス、第一四半期だけで136億の赤字 入居率激減、赤字膨らむ... http://bit.ly/bTnH2X
08-16 19:25

絶対にうまい?RT @itari33: ww RT @donwakaba: ふ、ふざけてんのかー!! http://twitpic.com/2f9avk
08-16 19:21

@cafewriter 作って貰えよぉ~
08-16 19:20

@kochiko3 あまり疲れてないなぜなら寝てたからな(キリッ)
08-16 19:18

終業なう多分、六割寝てた気がする
08-16 19:16

ねてた…しごとしてない…
08-16 18:14

なん……だと…RT @2chnewsbot: [勢い2万!] ブリーチ作者が暴言連発!「ブリーチより面白い漫画かけるんならすぐ漫画家になれよ」 ★2 http://bit.ly/9rxJr5
08-16 16:22

仕事戻るなう
08-16 13:54

@masashihariu もう、ねぇ羨ましいよ
08-16 13:53

暗号?間取りじゃねーかRT @cafewriter: これわかる人いるのかなー そもそも漠然としすぎててつかみどころがない>ホームズくん史上最強の難問 http://homes-cp.jp/
08-16 13:52

とりあえずガンプラってみました http://tweetphoto.com/39305410
08-16 13:26

Yahooニュースのトピックスにプリキュアの話がある?しかも記事元プレジデントかよ!
08-16 13:20

@iinoda そうなんですよ!こっちがホントにオススメしてるのに、「うーん、絵がねぇ…」とか言うんですよ!
08-16 13:18

@kochiko3 いやだぁ、また綺麗になっちゃうぅ
08-16 13:16

@shunsuke_yr レジで吹いたでも断れない小心者…
08-16 13:14

昼飯なう http://tweetphoto.com/39302573
08-16 13:06

@kochiko3 ちょと綺麗になるからくれww
08-16 13:01

@iinoda 感想対立はあまりないですねーただ、相方のオススメ(BLあり)を自分は読むのに相方は進めても読んでくれません(泣
08-16 12:54

@shunsuke_yr 乳ヶ原の戦いの幕開けであった…
08-16 12:51

@shunsuke_yr 諸君、ツルペタで世界制覇だ!!
08-16 11:24

@shunsuke_yr それに私は幼女にしか興味がない(キリッ)
08-16 11:10

@natacos 普通に俺にメールで送れば!?
08-16 11:08

@natacos 写真くれなう
08-16 10:53

@kochiko3 カモン!
08-16 10:53

@shunsuke_yr それは無理ですダチの嫁は無理です
08-16 10:51

@shunsuke_yr あーようやくすっきり
08-16 10:37

@kochiko3 iPhone推奨携帯と一緒だからなくす事無い
08-16 10:32

@kochiko3 それ…出てこないんじゃ無いか…
08-16 10:28

@kochiko3 今日は鼻歌がiPodがわりで
08-16 10:20

@shunsuke_yr 銀髪でスカートはそうだよな?
08-16 10:19

@shunsuke_yr サーニャでした
08-16 10:14

やっとダチ嫁がやってたコスがわかったサーニャってゆうのかぁ…
08-16 10:14

山手線の空きがまだ休みの人がいるんだと実感させやがる正直うらやましい
08-16 08:34

@araikuma0113 考える事はみんな同じの巻
08-16 08:29

胸熱RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : らめぇ…これ以上脱がさないでよぉ… 『パラサイト・イヴ3』 主人公アヤがダメージを受けると、徐々に服が破れていく神システムを搭載 http://bit.ly/azmBdr
08-16 08:27

なるほど…リアル幼女をリアルペロペロすれば捕まって、まだ夏休みが続くじゃねーの!
08-16 08:14

@yamakamu 昨日はお疲れ様でした本は楽しく読ませていただいてますよ ゆっくり休んでくださいそうかぁ…有休にすれば良かった
08-16 08:10

今日はゲゲゲが見れなかったので、夜の部までには帰る無理やなァ
08-16 08:06

@golgo31_news2 昨日はお疲れ様でした本は楽しく読ませていただいてますよ
08-16 08:04

@mituki_san 美月さんとTwitterできる日がくるとは…話したくてもイベントだと余りお話しできないので、嬉しいです?
08-16 08:03

@kochiko3 おやすみありがとうだお
08-16 07:55

おはようじょ会社行きたくねー
08-16 07:54

@iinoda 読んだ感想は、あーウチと同じだなァ、と思いましたwウチは嫁もマンガ好きなんで、発売日に同じ物が二冊あったりします…
08-16 00:38

プレミアみたいが寝るなうおやスク水
08-16 00:34

@mituki_san 本日は乙でした!本は楽しく読ませていただいてますよ!がんばれ、美月さんシリーズは大好きですわ
08-16 00:32

@shunsuke_yr えっと…とりあえずパンツじゃなかった
08-16 00:30

[ 2010/08/17 10:23 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


