アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

kerohito

眠いので寝るなう
08-25 23:56

やばい!腕が痛い!中二病か
08-25 23:02

@kochiko3 でも会社からは脱出できて、良かったね!おつかれさま!
08-25 22:49

サムい…テレビがサムい
08-25 22:43

@kochiko3 もう帰宅できたかい?
08-25 22:40

@araikuma0113 何かあったらいつでも呼んでくれ!でも、飛行機だけは勘弁な
08-25 22:39

テレビがつまらない
08-25 22:23

@araikuma0113 観てくれ?ニコニコとかでオープニングはあるからみて観てくれ!
08-25 22:23

@araikuma0113 ありがとう心の友よ! 映画は観てないから比較できないが、TV版は無茶苦茶面白い?で、見るなら吹き替え版?
08-25 22:18

@araikuma0113 俺のために泣いてくれてありがとう… そーいやぁ、Aチーム観てきたのね… テレビ版が大好きなオレはなんか無いと思うのだが…
08-25 22:11


@araikuma0113 やめろー!いるんだ、ここにいるんだよー! …現実…なんだよ…
08-25 22:08

@golgo31_news2 乙?です?
08-25 22:02

@nagaharu_ お帰りなさい
08-25 22:01

@araikuma0113 うん、思い込みは必要だな!よし、おれも思い込みで彼女作るわ
08-25 22:00

@araikuma0113 確かに 晩酌しかしてねーw
08-25 21:54

@araikuma0113 今日は冷凍餃子とチンご飯という手抜き料理
08-25 21:42

乙?RT @kochiko3: 帰るよー
08-25 21:01

@araikuma0113 一人は寂しいなァ…
08-25 20:31

ホカってきたわ
08-25 20:29

やべー死にてーRT @2chmeme: 「おかあさんといっしょ」でオナニーしてる所を嫁に見られた死にたい... http://bit.ly/doHRPi
08-25 20:14

@kochiko3 おいこら!ww仕方ないから、オナるか
08-25 20:13

ホカるか…
08-25 20:08

マジ楽しみすぎます!RT @HikaruIjuin: のはなしさん、の原稿。脱稿しました。肛門が変になっちゃうのでは無く。全て書きおわりましたあ。発売日が決まったら、お知らせさせて下さ~い!
08-25 20:06

いい旦那すぎますRT @HikaruIjuin: Qさまのお弁当、オーベルジーニュのエビカレーを、もって帰宅。かみさんの好物なので。残った弁当を持ち帰るビンボ臭さは、気にしない気にしない。
08-25 20:05

向井理を見ると水木先生にしか見えなくなったわ
08-25 20:05

@kochiko3 つーかはよ帰って寝た方がよいよ
08-25 19:11

はじめてのあくは今、最高のラブコメやぁぁぁあ
08-25 19:08

は、はじめてのあくが始まりすぎてる???
08-25 19:01

僕の知ってるマガジンは硬派のはずなのに
08-25 18:41

@kochiko3 や、や、やばいやろ、それ
08-25 18:41

マガジン読むAKBマンガ読む男の娘かよー!
08-25 18:40

なんにだよ?RT @GachapinBlog: おしょうゆをかけすぎたーっ!
08-25 18:31

今日ははよ帰宅お疲れ~
08-25 18:30

年下には見えないこの安定感RT @2chmeme: 本願寺が会社員の大谷純子さん(26,処女)を後継者に指名 次期法主に... http://bit.ly/d7cWpg
08-25 16:53

ふっと思ったが、最近えなりかずきをテレビで見ないほされた?
08-25 16:49

なんと?RT @masashihariu: ドツボにはまった(T_T)
08-25 16:13

ここが大きくなっちゃったぁ
08-25 15:56

@taidaoh フッ…お前も物好きな奴だココからは修羅の道だぜ
08-25 15:55

@taidaoh まてー!おれが行く?
08-25 13:12

@araikuma0113 いやいや、BL(弁当ランチ)だからな!昼間っからからまないぜ!w
08-25 13:11

マッドハウスの今敏監督がガンでお亡くなりになったそうです。享年47歳とまだまだ現役で頑張っていただきたかった。妄想代理人、好きだったです!寂しいですが、ゆっくりとおやすみください。ご冥福をお祈りいたします。
08-25 13:09

さぁ昼メシはBLにするかな
08-25 12:12

@kochiko3 おはよ!とりあえず遅刻はギリギリ大丈夫だった!
08-25 10:47

めっさっ腹が減った
08-25 10:46

やべー完全に遅刻やぁ
08-25 08:34

確かに胸熱だなぁRT @yamakamu: AKBとかメンバー一人も分からないけど、マガジンのAKB漫画は実在人物を脱ぎ脱ぎか。胸が熱くなるな。
08-25 08:33

@araikuma0113 おやすみあり!二次元の夢で無く、仕事の夢を見ました
08-25 08:30

[ 2010/08/26 10:12 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


