アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

kerohito

明日は石巻に戻る為に行けないお次はJAMのツアー、ラストの為に東京に戻る
08-28 23:28

とりあえずアニサマ…疲れました…ライブ後の疲労感はイコール充実感
08-28 23:24

@araikuma0113 やばかったぜ?色々素晴らしかったわ
08-28 22:21

@fujimatakuya 会場内、熱かったで!
08-28 22:18

いや、素晴らしかったわ特にチッヒーと田村直美さんのデュエットは良かったわ
08-28 22:11

田村さんがでてきたところで泣きそうになりましたわRT @fujimatakuya: アニサマ初日終了ー
08-28 22:08

今、アニサマ終了!
08-28 22:07

素晴らしかったわ!RT @_konitan_: アニサマ初日終了!明日も行くぜ!模試の後にww
08-28 21:51

そーいやぁ、さいたまアリーナ初めてや
08-28 15:48

@araikuma0113 とりあえず土下寝からの服従ポーズしたわさいたまアリーナ侵入
08-28 15:44


連れに連れがいて徒然…
08-28 15:41

@araikuma0113 とりあえずジャンピングスライディング土下座極めたわ!
08-28 15:36

オタ怖い…
08-28 15:35

それなら仕方がないRT @maeyamada: 今渋谷駅で4時開演のさいたまスーパーアリーナ。間に合うわけがない。だってテレビが面白かったんだもん(最低な理由)
08-28 15:22

@araikuma0113 ウィッシュ!つーか遅れた理由どうしよう…正直にウイイレやってましたとは言えない…
08-28 15:21

高崎線が混み混み!アニサマなんだろうなぁ…
08-28 15:13

@araikuma0113 かなり慌ててる!連れ待たせてるし
08-28 15:11

よし!書いておくわ_φ( ̄ー ̄ )RT @jbjb0312: いいよwwwとりあえず書いてあればwww RT @kerohito: 良いんかよwwwよし卑猥な言葉を羅列だなRT @jbjb0312: @kerohito かいてあるならなんでもおkwwwww
08-28 15:08

@araikuma0113 詳細はツイートするわつーか着くのがぎりぎりだわ
08-28 15:08

やべ…かっけーwwwRT @zerostripe: もえは渡さん!www QT @jbjb0312: キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!結婚してくれ!
08-28 15:02

良いんかよwwwよし卑猥な言葉を羅列だなRT @jbjb0312: @kerohito かいてあるならなんでもおkwwwww
08-28 15:01

向かってるなうRT @Teranime: さいたまスーパーアリーナなう
08-28 14:59

猫アレルギーを治す方法を求める。漢方とかやったがどうも…
08-28 14:56

@jbjb0312 よし、結婚だァ?そして課題だァ?全部間違えるがなァ?
08-28 14:55

@mituki_san クッション期待してます なのドン大会、参加したいです…
08-28 14:55

猫とじゃれたい!じゃれあいたい!アレルギー押してでも
08-28 14:53

キルキルミキル
08-28 14:52

@taidaoh 褒められたら萎えたわ
08-28 14:51

よし、やってやるwwRT @jbjb0312: やだよおおおおおおおおおおおwww RT @kerohito: 課題やれよwwwRT @jbjb0312: やっぱめんどいww
08-28 14:51

課題やれよwwwRT @jbjb0312: やっぱめんどいww
08-28 14:46

夏だなァ…RT @FCB_s: 町田駅コンコースで刃物っぽいものを持ったおっさんが取り押さえられている。実に夏休み最後の土日らしい光景。
08-28 14:45

ハライタイwRT @news23vip: クソワラタ。ろぼ速さんとは一緒に飲みたいくらい気が合う気がする : スパロボに参戦したいからロンド・ベルに面接行ってきたんだけど http://bit.ly/9sFzh9
08-28 14:40

@fujimatakuya なんとぉ?!
08-28 14:33

今年のアニサマは三度目の正直!去年、一昨年は仕事でいけなかった…こ、こ、今年こそはで宮城から戻ってきた
08-28 14:32

プレステ3を持って帰ってきた何だか普通に起動しやがるうーん、デジタル信号だったから映らなかったのかなァ…
08-28 14:30

@kochiko3 夏だから痩せる……はずって夏も終わりやぁん
08-28 14:21

アニサマに行くか
08-28 14:19

@kochiko3 ムニムニかぁ…揉みたいなァ
08-28 13:30

アキバでなのはくじはほぼ完売かァ
08-28 12:52

ナス真っ盛り!RT @HikaruIjuin: ナスをたくさんもぎました。
08-28 12:42

@taidaoh 知ってる?
08-28 12:41

@kochiko3 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだぁ
08-28 12:17

イイわぁRT @nagaharu_: イイネ! RT @Lyrical_step: これ!…………消した方がいいかな?これくらいなら平気よね? http://twitpic.com/2ityef
08-28 12:15

@kochiko3 出しなさい、出しなさい!見られた方が緊張して細くなるらしい
08-28 12:13

@mituki_san Bデスと~?
08-28 12:11

土屋アンナがDQすぎる長男、澄海(スカイ)。次男、心羽(シンバ)。…DQネームすぎ
08-28 12:09

@araikuma0113 セ、セングラ懐いなァ!やったが、内容が思い出せねー
08-28 12:06

@kochiko3 おはァ?
08-28 11:35

@araikuma0113 なんだかよく分からないが、同じチャンネルが4つぐらい映るわw
08-28 11:15

@araikuma0113 おは!久々の東京だとテレビのチャンネル数で実感
08-28 11:08

またくじを引いてしまった…なのはのきゅんキャラがカブったぜ
08-28 11:07

@mituki_san クッション当てるまで、おれの戦いは終わらねーぜ?、でまたやってきます
08-28 10:43

なんだろう…TLがなのはくじばっかだぜ
08-28 10:32

@fujimatakuya いい結果を待ってます?
08-28 10:32

@mituki_san 昨日、コンビニでくじやってきましたよー http://twitpic.com/2isxcr
08-28 10:31

今日はアニサマのために東京帰還してるなう
08-28 09:56

に、してもフェイトのグラスが天使すぎて使えない
08-28 03:51

とりあえず明日もやる東京に帰ってきてる間にクッション当てるあれ持って長期出張に行くんだ
08-28 03:50

@bakutendo ツイートにつられ買ってきました http://twitpic.com/2ipirz
08-28 03:48

コンビニでなのはくじ三回やるとりあえずクッションほしーわ http://twitpic.com/2ipidh
08-28 03:46

[ 2010/08/29 09:32 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


