アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

kerohito

頑張れ~RT @_konitan_: 模試終了。アニサマへ行く。開演間に合わん・・・
08-29 15:27

サービスエリアでトイレ中なぜ公衆トイレの落書きはカオスなのだw http://twitpic.com/2j9fi6
08-29 15:20

@cafewriter 確かに!Windowsでも作成用のプログラムくばって…無さそうだなァ
08-29 15:09

@cafewriter おーそうか…またロクでも無いのを作ってくれるのかと…w
08-29 15:06

ハムぇ…RT @xxJulexx: "「女子高生」は伊藤ハムの登録商標でもある。" Watching : 女子高生 - Wikipedia http://bit.ly/ddVS6u
08-29 14:59

@cafewriter やるつもりか…
08-29 14:58

一時さらば東京
08-29 13:34

@turusaka ほう……つーかオレも着たいなァ
08-29 13:30

@dogu1102 いや、まじか?…まさかぁ…
08-29 13:18

@turusaka 見に行きたいが残念だ?w
08-29 13:17


@turusaka 今日はコミティア参加かい?
08-29 13:10

嘘だろ…RT @yakkuoo: まじかよ。 RT @njpw1972 【訃報】新日本プロレスリング、山本小鉄さんが逝く http://bit.ly/aZMlhX
08-29 12:49

そーいやぁ、なのはくじはコンビニでも一日で逝ってたな
08-29 12:39

@turusaka わかりづれーw
08-29 12:36

い、いかん!幼女がかわいい
08-29 12:33

よぉ、人間のクズwRT @dogu1102: 地球防衛軍2の面白さはさすがだな。 昨日も時間を忘れてやってしまった
08-29 12:32

さぁ石巻に戻るか…
08-29 12:31

アニサマ行きたかったなァ…
08-29 11:56

@orz_rzo あ!そこ見てないや多分バンド系だな
08-29 10:16

ワンピの新OP観た泣けるね…
08-29 09:35

@golgo31_news2 今日はがんばってくださいね?
08-29 09:30

あー若本ボイス聴きたかったなァ
08-29 09:28

風邪だったんだもん?RT @FCB_s: 後悔などしていないッ! RT @famicomist: 発売日に学校休んだやつざんげしといてね
08-29 09:25

たびびとのふくwww
08-29 09:21

すぎちゃんやん!
08-29 09:19

鉄板きたな!
08-29 09:17

桜井さんだ
08-29 09:13

話が合うじゃねーか、おいRT @news23vip: おい!!FFで一番は6の音楽だろ!!ティナのテーマとか至高じゃねぇか!!
08-29 09:12

アナル感度
08-29 09:10

ザナルカンドかぁー
08-29 09:09

植松さんやぁー!
08-29 09:07

@skg_rabo 浮気は文化だお
08-29 09:07

久々に乳首が立つわFFは音楽が素晴らしすぎる
08-29 09:06

マリオかぁ
08-29 09:03

やべー胸熱だわ…
08-29 09:02

リルぷりっ!はロリだなぁ
08-29 09:01

い、いつきがボロボロ?胸熱
08-29 08:59

おはようじょだおRT @hayate210: おはようなの♪
08-29 08:57

林くんが、男前になった話だったなァ
08-29 08:55

@turusaka プリキュア観ろよ
08-29 08:54

今日もエリカが空気すぎる
08-29 08:53

林くん、正解だ!
08-29 08:52

蜘蛛先生、パネェっす!胸痛だわ
08-29 08:50

サンシャインが一番男前やなぁ~ #precure
08-29 08:50

あーなるほど!暴露してるわけだなRT @Twi_shiroichi: 裏番組の走ってる人のこと意識した話か?!!
08-29 08:48

何度みても変身シーンはすげ~なァ
08-29 08:47

いや、なんか花付きすぎじゃね~
08-29 08:45

林ぃ~そして蜘蛛先生!
08-29 08:44

エリカが流石のウザさを出したなァ
08-29 08:43

さすが、蜘蛛さん!へ、変態じゃねーか
08-29 08:42

み、見守られたぁい
08-29 08:40

林くんの声、聞いたことあるなァ…カ、カトルか?
08-29 08:39

た、たしかに!RT @mirage3159: そういう事するから青少年が勘違いしてしまうんや、つぼみさん! #heartcatch #precure
08-29 08:37

あ、青は今日もかわいいなァ
08-29 08:35

プリキュアは素晴らしい安定感
08-29 08:33

ハイハイ♪
08-29 08:31

おはようじょです! 始まりましたねRT @simakazu: おはようございます!!!!
08-29 08:30

見なくてわ?RT @itari33: これも見たい  RT @DQ_PR: 本日9時より「題名のない音楽会」『マリオ・ドラクエ・FF~大人気ゲーム音楽SP』がいよいよ放送です!お見逃しの無いように\(^O^)/ http://bit.ly/9kWbT #DQ #DQ3 #DQ9
08-29 08:30

さぁプリキュアだぁ
08-29 08:29

Wはいい最終回だったなぁ
08-29 08:29

[ 2010/08/30 09:29 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


