アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/03のツイートまとめ

kerohito

@dogu1102 本当にでやがった…
09-03 22:18

お!高校生クイズかぁ…懐かしいなァ
09-03 21:05

帰宅なう飯作るか
09-03 21:02

アワーズが売ってないの件
09-03 20:03

@yuu251 股間も膨らむな
09-03 19:45

@skg_rabo それよりも修学旅行でUSJとはギャプを感じるなァ
09-03 19:43

@yuu251 目指せ?夢精!おれはした事ないが、ヤバイくらい気持ち良いみたいだしな
09-03 19:42

@yuu251 いや、無理だろ!5日我慢したら憧れるわ!いや、讃えるわ
09-03 19:37

@yuu251 そこに痺れるぅ~憧れ…はしない
09-03 19:32

@shunsuke_yr いやいや、三日間がんばったわ!
09-03 19:31


会社のパスワードの覚え方:C.W.ニコルからのパスは62フィートのスルーパス!!
09-03 19:30

@yuu251 いやいや、男の娘で…w
09-03 19:27

@yuu251 最悪、風呂上がりの同級生だな
09-03 19:24

まずは出掛ける朝に三回だなwRT @yuu251: コワイヨー RT @kerohito: キツイぜ、あれはRT @yuu251: そういえば修学旅行ってオナ禁5日もすんのかよ!
09-03 19:21

@orz_rzo 行ってみようと考えた事もあったが、行かなくて正解だね!
09-03 19:19

キツイぜ、あれはRT @yuu251: そういえば修学旅行ってオナ禁5日もすんのかよ!
09-03 19:18

鷲宮で祭りかァ…らき☆すた神輿かァ…
09-03 19:14

らき☆すたは終わったコンテンツじゃないのか…明日、祭りあるらしいなぁ
09-03 19:14

ふっと思ったが、風邪の時はアナルにネギを刺すって誰が言い出したんだろう…
09-03 19:09

いや、あのケツをスパンキングしたいRT @VIPkamisama: もちろんあのケツには噛み付きたいRT @kerohito: 屈服したアイツにS行為をしたい
09-03 19:05

屈服したアイツにS行為をしたいRT @VIPkamisama: あの一連の行動はそういう層を狙っている。じゃないとおかしい。RT @kerohito: スゲーわかるRT @VIPkamisama: 沢尻エリカをとことん追いつめて屈服させたいと思う男子は多いはず...だと、信じてる
09-03 18:59

スゲーーわかるRT @VIPkamisama: 沢尻エリカをとことん追いつめて屈服させたいと思う男子は多いはず...だと、信じてる!
09-03 18:50

@skg_rabo 他の女の子もロクなのいなかったですけど…
09-03 18:43

肉体的には極Sだが、精神的にはプチMだと思う女の子に罵られるのは嫌じゃないかもトータルでドS
09-03 18:26

@skg_rabo こっちにないかねー?いい女将…じゃねーや
09-03 18:21

それを笑にちゃんと消化できる女の子と付き合いたい!あ!でも天野くんはちょと…w
09-03 18:20

合コンで女の子に「私、誰に似てる?」って聞かれたから正直に「メガネとったキャイーンの天野くん」と答えたら、みんなから非難を受けた。なんで?いいじゃん!ネタになるじゃん?って今でも非難受けたのが納得いかない
09-03 18:19

そろそろ、行き着けの小料理屋を作るか…そして女将と情事を犯すか…
09-03 18:13

「おうちダイニング」って普通に家のダイニングの事じゃないのか?なんだか最近の飲食店はダイニング付ければ良いと思ってる感がある
09-03 18:12

@taida2 中央線には全裸はよくいるから? オレとか
09-03 18:09

友達とリア充になりたいから、ゴルフ合コンしよう!と、言ってたんだが、ゴルフできる人がいないから諦めたなァ
09-03 18:06

@taida2 大丈夫! 誰も見てねーから?
09-03 18:05

やさしいなぁ~RT @NOTE_MAN: 【気になる黒板】モスバーガー秋葉原末広町店の黒板9/3(金)昼版 http://bit.ly/d0LZdA
09-03 18:03

@skg_rabo え?需要なしか?w
09-03 18:00

@orz_rzo すまん…女性のケツしか蹴れない紳士なんだ…それよりも一緒に蹴らないか?w
09-03 17:58

@taida2 あるある分かりづらいよ、あそこは
09-03 17:57

矢野引退なんかぁ また寂しくなるなぁ
09-03 17:55

@araikuma0113 どうなんだろう?オレの周りはSが多いなァにしてもMにS行為するよりもSにS行為する方がスゲー優越感があるオレはもうダメかい?
09-03 17:53

オレはドSだ!しかしオレよりSな奴がいる奴は極上のサド。極Sだぁ
09-03 17:45

誰かケツを貸してくれる人いないかなァ四つん這いのケツにスパンと極めたい
09-03 17:39

@taida2 女性がよいなァ…
09-03 17:38

あーなんか誰かのケツを思いっきり蹴りたい衝動
09-03 17:35

イベント行ってみるか… http://twitpic.com/2krf6v
09-03 17:29

@taida2 ビームスなんてリア充くさいw
09-03 17:28

あれ…おれも同じようなことしたかも…RT @2chmeme: 授業中、乳首から電流を流し重傷を負った少年が学校と教師を提訴... http://bit.ly/9a4XCB
09-03 17:23

やはりなしか…RT @ageXB360: MHP2GからMHP3への引き継ぎなしかよww くっそwwww
09-03 17:21

パンチラなう・・・俺が
09-03 16:09

さて、昼寝するわ
09-03 12:48

ああ、だるいなRT @skg_rabo: だるいな
09-03 10:17

さぁ仕事に行くか明日も仕事だなァはぁ↓
09-03 08:38

[ 2010/09/04 09:51 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


