アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/08のツイートまとめ

kerohito

@araikuma0113 いや、笑ってくれ!おれも今は笑い話だからw今日もテキストあげますから、見てね
09-08 23:19

@araikuma0113 おれは今日使うか…自己発電で…
09-08 22:49

@araikuma0113 乙~おれも今飯が終わった
09-08 21:26

@taida2 お、おれは生還したぜ…
09-08 20:47

帰宅なう宮城県、さみぃ~
09-08 20:06

@taida2 こっちに来いよ…働こうぜ…
09-08 17:15

@masashihariu あら?そうなんすか?なら三鷹も安心ですわ!
09-08 17:00

@masashihariu あい!とゆうか今日、東京はヤバイみたいですね!宮城県は平和です
09-08 16:54

やばい!多分家ヤバイ!RT @fujimatakuya: ( ゚д゚) RT @akibablog: RT @twtr_horisan: すっすげー('A`) RT @TKool 東京浸水記念に http://bit.ly/bj0o7G
09-08 16:53

なんだか東京は凄い事になってるみたいだ!俺の家は大丈夫なのか心配だわ
09-08 16:51


にぎにぎ
09-08 16:50

@masashihariu 酔ってましたwあー残しときゃよかったあww
09-08 16:45

@masashihariu あー嫁さんからの留守電です
09-08 16:39

@masashihariu 東京に帰ったら行きますそれより留守電の件で話がありますわ
09-08 16:34

このワザとらしいコーヒー味
09-08 10:03

@shunsuke_yr アイマス
09-08 09:53

仕事場でジャンプSQを読むのが仕事。許斐先生?あんた、卑怯だよ?爆笑しちまったよ?あー今日一日、テニプリのおかげでハッピーになれたわ
09-08 09:47

仕事場でジャンプSQを読むのが仕事。許斐先生?あんた、卑怯だよ?爆笑しちまったよ?あー今日一日、テニプリのおかげでハッピーになれる
09-08 09:47

オーズを昨日やっと見る久々やねバカライダーw
09-08 09:09

おはようじょ!今日は涼しいなぁ~
09-08 09:08

[ 2010/09/09 10:09 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


