アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/13のツイートまとめ

kerohito

@kochiko3 一人でニヤニヤしながら読んでたわ
09-13 22:13

テレビが面白くないなァ~
09-13 21:34

そいつは俺得すぐる!RT @kochiko3: マジか、今ツインテのために髪伸ばしてるんだよなー。 RT @tigergoe: ツインテールはいいのぅ(-ω-`)
09-13 21:33

ちかれた
09-13 21:15

ヤマカムさん、レビューしないかなぁ
09-13 21:04

タアモ先生のたいようのいうを読む!こ、これはニヤリングが止まらん?つーか真魚が可愛すぎだろ
09-13 21:02

@araikuma0113 乙ありがとう!ビックオーだっけ?なんとなく思い出したから
09-13 20:59

よし!帰るんだもう帰るんだ?雨の中踊りながら帰るんだ?
09-13 20:00

@kochiko3 生理なら仕方がない…しかし暇だと?おれががんばって働いてるのに暇だと?www
09-13 17:25

@kochiko3 今日もなんか暗いなァ…どうしたよ?
09-13 17:20


職場に一人なので、大声で歌ってたらトイレからパートのオバちゃんが出てきた件
09-13 17:16

私は犬になりたい…従順な犬に…私は…なりたい
09-13 09:42

なんで休み明けは働きたくないのか…あっ!いつも働きたくないや
09-13 09:40

[ 2010/09/14 10:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


