アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

kerohito

今日からやっとこさシュタゲできるブログは明日やるか
09-15 23:39

@kochiko3 お疲れぇ?
09-15 23:00

とりあえずメシは別にイイや…
09-15 21:24

夕飯なに食べてかわからずで30分
09-15 21:06

東京も寒そうだなRT @dogu1102: 日に日に寒くなってるなー。こないだまでの暑さはなんだったんだろうか
09-15 21:05

@taida2 しまったぁぁぉあ
09-15 20:30

帰宅部す
09-15 20:17

今週もあと2日土曜日はJAMじや!
09-15 20:16

@cafewriter だろうな…とりあえず日曜飲むとこ探しては居るんだかなんかしっくり来ない?
09-15 20:15

@araikuma0113 ちょ…行くわ?俺たちにうってつけぇ!
09-15 20:14


@taida2 フライデーにはフライデーを読まねかァ?
09-15 20:12

@kochiko3 なんだろうね…醸し出す匂い?加齢臭じゃないよ!
09-15 20:11

@taida2 このうつけがぁ!サンデーにせぬか!
09-15 18:55

@kochiko3 昔からジジイ扱いされてる俺よりまし
09-15 18:54

@taidaoh まだだろ?おれも終わってない?
09-15 18:52

@araikuma0113 ?どこ?
09-15 18:51

近くのホームセンターにてなんか可愛い! http://twitpic.com/2olblm
09-15 17:34

kerohitoの中二病的二つ名は、『枯らしの賢者』です。 http://shindanmaker.com/48322 なんかしょぼい
09-15 17:17

ピスちゃんの番組でカカシが流れたぁ?えらい事やでぇ…って意味わかる人いるかなァ…
09-15 17:15

濡れるっ?RT @mituki_san: 濡れるッ! http://twitpic.com/2ol4rd
09-15 17:13

@cafewriter いつまで続く修羅連鎖
09-15 16:41

【募集】なんかアキバに面白い飲み屋ないかない?
09-15 16:17

@may023 精神的にダメージ食らいました↓
09-15 16:10

えっ?MGでダブルオーライザー出るの?買うしかないだろ?えっ?VSにクアンタ出るの?やるしかないだろ、JK!!
09-15 16:09

あーやっとこさオサレFMにラジオが変わった…さぁ!仕事しよ?w
09-15 16:08

疲れた…今日は疲れた…
09-15 15:53

月曜に友達と00を観に行くためチケット予約しよう…ってこれ、チケット購入やん!前売りあるつーの!
09-15 15:48

仲間だなRT @kochiko3: あたしのエロいアンテナは中学生レベル
09-15 15:27

またエロマンガが…RT @comic_natalie: ビージャンでお勉強!江川達也「GOLDEN BOY II」スタート http://bit.ly/9luSo3
09-15 15:22

リア充ってリアルが充実してるんだよなァリアルって何?
09-15 15:22

@kureha4 いや、一人ならイイよ?俺も一人ならドラマCD流しながら働いてたし しかし、パートのオバちゃんが居るのよ…それが…なんとも…
09-15 15:20

オレンジのTシャツとズタズタのボロボロになったジーンズを着てすり切れたビーチサンダルを穿きましょう。もしあれば拳銃をつけると最高です http://shindanmaker.com/15032 普段とあまり変わらない…拳銃も含め
09-15 15:18

@kochiko3 なんだろうな…これか隠れオタクに対する業なのか…
09-15 15:15

ダメだ…もうダメだ…逃げたい
09-15 15:10

@kochiko3 今、ヤバイ…さっきラジオドラマが流れた時は悶絶した…なぜか俺が恥ずかしい…///
09-15 15:07

@kochiko3 めっさ歌うよ?オレの正体をわかっている人たちの前なら?
09-15 15:06

もう仕事に手がつかない…隠れオタク辞めるチャンスか?
09-15 15:02

…曜日ずれてたら杉田かよ!いかん!いかんよ、それは!
09-15 14:59

アニラジを働きながら聴く日がくるとわ…はぁ…良いんだか悪いんだか…まぁ、水樹奈々とか田村ゆかりとかだったら完全に逃げてたなwまだ、吉野で良かった
09-15 14:55

いや、もう、ホントにキツイ…もう踏み絵は踏みたくない…ってアレルヤとかいうなよ?ガンダム00ネタにぴくびくしちやったよ
09-15 14:49

これを流してる同僚の女子は腐女子か…腐女子なのか…怖い?なんかもうこれがドッキリな気がする?助けてー
09-15 14:47

あわわわわわ、これ吉野のラジオじゃねーか!あーマジ死ぬ、死ぬるよ
09-15 14:46

壮大だァwRT @FCB_s: RT @emeruzwei: Twitterのクジラをファイナルファンタジー風にしてみた http://j.mp/b4v1Tw
09-15 14:44

どこの?RT @ipenpen2: すげ! RT @kenjiosawa: 今代々木の立ち喰い蕎麦でタモさんが横で食ってる。
09-15 14:31

オサレFMのほうがまだ良いわ?
09-15 14:30

あーわわわわわ…殺してくれ…
09-15 14:30

みんな…わかってるのかなぁ…俺にはキツイ…わかる俺にはキツイ?神谷明と豊口めぐみ…
09-15 14:29

頼む?職場でアニラジはやめてくれ?なんか踏み絵の気分だ?
09-15 14:27

@yuusei2 さすがやで~遊星はん!
09-15 13:11

今の俺にはホットドックプレスが必要だ
09-15 13:11

@shunsuke_yr 皮処理中なのでオナニーはダメです
09-15 13:10

彼にすごい親近感を覚える http://twitpic.com/2ojog1
09-15 13:02

夏「じゃあな…みんな」冬「もうすぐ…皆に会えるね」秋「…俺いらないのか…」
09-15 12:29

いきてぇーRT @kochiko3: 今週末はカラオケです。とても楽しみです。
09-15 12:25

昼休みなうよし、鼻毛処理しよう
09-15 12:22

ヤマカムさん、さすがやで~ちゃんとレビューしたわに、してもマルコ先生は華修羅レビューしないんかな
09-15 09:35

@may023 おはようじょ!
09-15 08:34

さて、仕事行くかに、しても寒いなァ
09-15 08:27

そちらも寒いかRT @dogu1102: 寒っ
09-15 08:25

それしかないでしょう!RT @yamakamu: 今週の瀬尾先生ね巻末コメント「先週も今週も一応修正してるんです」ってどういこと?やっぱり乳首の事でしょうか
09-15 08:25

[ 2010/09/16 10:04 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


