アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の頭の中

まぁ・・・さぁ・・・
いや、わかる、わかる!
うんうん、そうだよね~
君は悪くないよ・・・
大丈夫、おれは君の味方だから・・・
おう、そうだよね~
そうそう!!わかるわ~


はい!!どうも!!
女性の話は大体この返事しかしない男、ケロひとです。

だめだ・・・だからもてないんだ・・・

ちゃんと話をできるようにならなきゃ・・・

もうね~わかんないのよ、女の子が

女子って何?

何なの??不思議??

もうよくわからないから僕…男に走ろうかなぁ

いかん!いかん!

それではアイツの二の舞だ

あいつって誰??

それは僕のもう一人の人格さ

そういえば学生の時、多重人格気取ってたな

しかし2人目はボブっていってたな

日本人でもない

たぶんNY生まれのファンキー野郎

マービン・ゲイも真っ青だぜ

あの人はレゲエか

レゲエもいいよね!!

ジャマイカ辺りのステップで~♪

どうも!ヒロミGOです!!

そーいえば最近、ヒロミ見てないなぁ

MogMogコンボでのこぶ平イジリが好きだったなぁ

つーかこぶ平はともかく一平は親の七光りの何物でもない気がする

あいつら名前変わったの??

しらねーよ、興味ねーよ、クソくらえだよ、ハナクソほじるぞ!

ハナクソみたいなホクロがある娘は愛せるかい??

う~ん、難しい問題だ…

ホクロってなんだろうね??

僕ホクロがたくさんなんだよなぁ!!

タマキンにもあるんだぜ!!

竿にも袋にも

あったところで何にも役に立ちやしない

見せたらそこで人生と言う名のゲームが試合終了だ

でも一回やっちゃたよ

あのときはすいませんでした

警視庁の方々、お世話になりました

酒は飲んでも飲まれるな!

しかしワカメ酒は飲んでみたい

いや、そんなに飲みたくない

女の子の股で酒飲むなんて…

つーかなんで女の子はいい匂いするんだろう

やはり女の子は不思議・・・

~~脳味噌汁(ケロひと著)より抜粋~~



……疲れてるな
スポンサーサイト
[ 2010/11/06 11:17 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


