アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の趣味がそんなにオカシイわけがない

最近僕はどうにもおかしい・・・
それは性について・・・

ぼくは性については真っ当に生きてきた。
そう!!性の王道を走っていた。

中学1年生ぐらいでオナニーを覚え、17歳で童貞を卒業。
好きな体位は正常位、好きなコスプレは女子高生、AVも普通の女優ものが好きだ。

・・・だった・・・。
・・・そうだったはずだった・・・。

僕は気付いてしまったのだ・・・。

僕は異常性欲者であると・・・。

僕はロリコンだ・・・。
僕は極Sだ・・・。
僕は露出狂だ・・・。
そして僕は・・・

ホモになろうとしてるのかもしれない・・・。

最近、僕はオカシイ。

なぜ2chのホモスレを読むのか・・・
そしてなぜ甘起ちしてるのか・・・

なぜ僕はニューハーフのAVをネットから探し始めるのか・・・
そして見てなぜギンギンなのか・・・

なぜアナルオナニーに興味を持ち始めたのか・・・
そしてなぜやったのか・・・

なぜ最近「男でもいいかもしれない・・・」とかつぶやくのか・・・
そしてなぜBLとか読み始めるのか・・・

なぜ僕は「女装してみたい・・・」とか考えるのか・・・
そしてなぜ女性下着を買おうと思ったのか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

書いてて怖い・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

リアルなのが怖い・・・・・・・・・。


小学生を性の対象として見てしまっているロリコンでもいい!!
女性をボコボコに殴りながらや首しめながらSEXをする極Sでもいい!!
全裸でアルタ前に集合する露出狂でもいい!!



だが、ホモはやめろ

と僕は僕に言い聞かせたい!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つーか普通に全部、
人間として最低じゃねーか!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新聞に乗らないように気をつけます。

ってそんな話じゃねーーーーーー!!!!!!!!

いきなり下ネタですいません・・・。

実はこの間、趣味について女子と話をしたのです。

まぁ僕の趣味は

アニメ、ゲーム、マンガなどのアキバ系趣味・・・

と、

サッカー、音楽、ファッションなどの僕的リア充系趣味・・・

そして

料理、お菓子作り、編物などの乙女系趣味がある。

「マジか・・・きもいなぁ・・・」とか思わないで・・・

好きなんだよ・・・仕方ないじゃないか・・・

まぁ料理は男の趣味としてアリだとその女子も言ってくれた。

お菓子作りもまぁアリっちゃアリと言ってくれた。

しかし・・・

「編物はナイ!!! それはキモイ!!」とのこと・・・

なんで??

なんでいけないの??

自分が作った手作りニット帽とか上げちゃダメ??

まぁその子曰く「そういうのは貰うんじゃなくてあげたいんだ」とのこと・・・

貰えないから作るんじゃ!!!!
もてない男をバカにするなよ!!!!

もういいよ・・・まじで・・・

そんなとこでもし僕が作ったニット帽が欲しい人がいれば、連絡してね

マジであげるから!!

1名にだけだけど・・・


っていったい何が言いたいのかわからないまま終わるのであった・・・。

ニットでできたチンコカバー着けてクリスマスの夜に渋谷でも練り歩け、俺!!!!
スポンサーサイト
[ 2010/11/29 14:30 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


