アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕はね…名前を略すと…イケメンなんだよ…ホントだよ…

どうも久々の更新!

この1週間での移動距離が1000km近い男、ケロひとです。

移動範囲としまして…

宮城→東京→福島→高崎→福島→東京→宮城…

バカか?バカなのか?!
仕事だとしても移動しすぎだわ!!

しかもまた24日には東京で26日の夜中に宮城へ…で28日の夜には東京にまた戻ると…

何がしたいんですかね…僕は…


で、最近考えていたこと…

『イケメンで高学歴が増えてきたのは必然だ!!!』
と、ゆうこと・・・

ホントどうでもいいことを考えながら生きてますよ、僕は!
でも、考えちゃうのだから仕方がない!
エロいことじゃないだけ健康的だ、コノヤロー!!
……………………………………………
いや………エロい方が健康的なのか………
本能に忠実なほうがストレスも溜まりにくく…精神的には健康的だよな…

と、またそんな無駄なことを考え始めてしまう前に本題へ

ホントこれは僕の見解なので、ウンコしながら読むぐらいの話ですからね

僕が思うに最近、高学歴or一流企業社員でかなりのイケメンが増えてる気がする

イケメンって言っても服や髪形で補正……
というか誤魔化しているイケメン風ブサメンではない!!

正真正銘のイケメンである
五分刈りだろうが、変なおじさんの格好だろうが、何しても格好良すぎるようなイケメンである!!

昔の高学歴or一流企業社員は、言っちゃ悪いがあまり良い男はいなかったのではないか…

ルックスに劣等感がある分、能力…つまり学力や経済力で
マイナス部分を補おうとしてた感が僕には感じられた

しかし今の若いやつらの高学歴or一流企業社員ではかなりの確率でイケメン保有率が高い

なぜこのようなことが起きているのか…
世界のバランスが狂ってしまったのか…

いや!これは必然なのだ!!
突然変異でも何かの奇跡でもないのだ

ここからは僕の見解になる

顔は良いが将来性がない男…と、顔はイマイチだが経済的に困らない男…
あなたならどちらを選ぶか…
多分大体の女性ならイマイチを選ぶと思う

逆に顔は良いがあまり頭がよくない女性…と、顔はイマイチだが経済的にも自立できる女性…
あなたならどちらを選ぶか…
多分大体の男なら顔が良いほうをを選ぶと思う

まぁそうなるとイマイチ顔男と可愛い女性のカップルができるわけだ
んで、ゆくゆくは結婚し、子供が生まれるのである

この時重要なことが一つある!!

『子供は異性の親に似る』
ということ

この事はホントかどうかはまったくもって実証も証明もされてません
昔からのただの迷信かもしれません・・・が、僕は信じます

つーかこの事が話の前提にないと話が進まないので、信じます

この法則から生まれてくる男は可愛いお母さん似になりますね!
可愛い顔した中性的な男…
まずここでルックスは大幅にクリアします

次に高学歴or一流企業社員…

これは学力が一番大切になります
絶対条件の学力の向上…
このことで必要になることが『経済力』と『親の熱心さ』ではないかと思います

『経済力』…まぁ何をするにもお金は必要になるわけであります
      特に教育には学資保険があるように相当のお金が必要になります
      やはり経済力があればある程、多くの教育…塾や家庭教師などを受けることができます
      もちろん進学に力を入れてる私立に入るにもそれ相応の金額が必要になります

『親の熱心さ』…子供が自ら勉強なんてするわけないじゃないですか!
        いや、もちろん勉強大好き!な変わった子供もいると思いますが、
        大体は勉強嫌いの子どではないでしょうか!
        そうなると必要なのは親の子供に対する教育心だと思います
        どれだけ親が、特に母親が子供に勉強するように促せるかが重要になります
        そこで昔、あまり頭がよくなく苦労した女性の方が子供に同じ思いをさせまいと、
        かなり熱心に勉強させると思います

この二つががっちりとかみ合った子供はイケメンで勉強のできる子供になると思います

そしてゆくゆくはイケメンで高学歴なやつになるわけです

では最後に・・・
顔はイマイチだが経済的に困らない男…と、顔もイケメンで経済的にも困らない男…
あなたならどちらを選ぶか…
………………
     
まぁ結局言いたいことは…
『イケメンにはもう何やっても勝てねーよ…』ってこと…

糞な僕には二次元しかないなぁ…って本気で思うわ!!!


ちなみに僕は父親に似てるので、
この話にはまっーーーーたく絡みません!!!
ホント意味ない話でした・・・
スポンサーサイト
[ 2010/12/22 16:40 ] テキスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


