アイツの子はカエル

ネタをほぼ日で書きます。 ろくでもない話ばかり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/08のツイートまとめ

kerohito

中身も大人になりたいおRT @cafewriter: @kerohito その通り!
07-08 19:48

男は30からと思う事にしたRT @cafewriter: そろそろ耳すま32ですかっていうメールをいただいたのですが耳すまは95年(のはず)なので30です! そして僕はあとちょっとで三十路っす。
07-08 18:58

さぁ逃げるか
07-08 18:56

セミの声が聞こえる
07-08 17:10

いまいちやる気が起きない……やる気の出る方法募集中
07-08 16:55

@dogu1102 PS3持っていくか悩み中
07-08 13:31

電王でやってそうな感じwww @Twi_shiroichi 5分で作った。るろうに剣心実写化ってこういうこと? http://twitpic.com/23dfm0
07-08 13:27

るろ剣実写がマジだとして、どのあたりをやるのか……いきなり京都編はへんだし…雪代さんはないし…!!!刃衛か!?
07-08 13:12

僕のTL上では「るろ剣」実写化情報が飛び交っているまじなのか・・・http://www.cyzowoman.com/2010/07/post_2099.html
07-08 13:00

日曜日から鹿児島へ研修たぶん二週間ぐらいけいおん?が見れるかどうかが一番心配
07-08 12:56


隣のおじさんのメモ書きが気になるメモ「品川どこ?」
07-08 08:42

@yamakamu 「勝ちそうで勝てない、でもちょと勝ちそうなスペイン」ですな!
07-08 08:26

や、や、や、山手線が空いてるーこりゃ、てーへんだぁー
07-08 08:22

選挙は行かない事にした行かないという意思表示国に向けての反抗期
07-08 08:15

誰の子ですか?RT @marivoxl: ひっひっふーっ ひっひっふーっ
07-08 08:13

スペインに3000点!RT @yamakamu: オランダとスペインどちらが勝っても初優勝か。
07-08 08:13

行きたい!ノRT @taidaoh: あー!プールとか海とか川とか行きたい!
07-08 08:11

モテ期がわかる計算式RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
07-08 08:09

どうやったら二次元に行けるのか?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
07-08 08:08

結局、美味しいところはイケメンだけが持っていくよね?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
07-08 08:08

グロスが着いてる唇って何でチューしたくなるんだろうRT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
07-08 08:07

あいつ、おれの事好きなんじゃね?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
07-08 08:06

合コンでのモテソングRT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
07-08 08:05

エロ賢いってなに?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
07-08 08:02

なぜおれの屁はこんなにも臭いのか?RT @ogiri_tweet: 2010年7月8日のお題です。何でも考えすぎる天才哲学者が最近考えているどうでもいい疑問とは? #ogiri_100708
07-08 08:01

準決勝みてかなりの寝不足2010もあと一試合かぁ
07-08 07:50

[ 2010/07/09 05:25 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
おすすめLINK
このサイトはリンクフリーです
メールフォーム
感想、ネタ提供、その他もろもろ待っております!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


